休み明けから大きな荷物が到着です・・・杉島ブログです。

連休もあっという間に終わりました。
世界卓球、アツかったですね〜、そして地震には焦りましたね。

カラーキングは本日より通常営業となっております。

連休前の仕事の記憶が戻らないうちにドドンと荷物が到着しました。
これは先週末にひとつだけ届いた荷物の仲間たち。

このボリュームが写真で伝わるでしょうか?当社の仕入れはエア便で行っている為、このサイズだと運賃にビックリしてしまいます。

荷物の開梱が終わった頃に、もう1台のトラックが到着です。

あっという間に倉庫の作業場所が荷物でいっぱいになりました。
連休明けはスロースタート・・って訳にはいきませんでした。

今回の大きな荷物、箱を開けると中身はコレ。
この写真で何か分かった人は風を感じるのが好きな人が多いかもしれません。

なんとなく商品のイメージができますか?
ちなみにピンク色の部分は緩衝材のかたまりです。


正解はこちら・・。


そうです、サイクルキャリアです。しかもなんと4台積載できるキャリアです。
T5マルチバン用となり部品番号は7H0-071-104でVW純正品となります。お客様よりお問い合わせをいただき、持っている仕入先を探しての入荷となりました 
ポツリポツリではありますが、T5の部品をお問い合わせもいただくこともあります 
ひょっとしたらお役にたてる時があるかも知れませんので、お問い合わせください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp