グェルブ シュバルツ ランナー 川瀬ブログです。

今日はこれから、杉島とデニーズディナーが確定しております。 アメリカ発注でございます。


今日は黄色い車のお話で・・・・。
全国 1,000万の、ザ・ビートルレーサー マニアの皆様・・・・って言っても、車が100台しかないのですからマニアさんの数も・・・・多目に見積もって130人くらいでしょうかね。
先日のブログで http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140312 ザ・ビートルレーサー の海外での名前が GSR だと書き、GSR がドイツ語の GelbーSchwarz Renner (グェルブ シュバルツ ランナーって読むのかなァ)の略。 英語表記になると Yellow Black Racer となるとありましたね。
その国内限定たったの100台のザ・ビートルレーサーが、ご自宅のガレージに収まった方もいらっしゃるでしょうね。
で、先週と今週に相次いで到着したドイツ便にいろいろ ”お初” な物があったのですが、部品に混ざってこのようなものもありました。日本仕様の ザ・ビートルレーサー には付かない本来の名前の GSRエンブレムですね。


で、こちらはボディのドア下に走る GSR のラインでございます。 これで、国内仕様に入る TURBO のラインとは・・・・だ〜いぶ違った印象になるでありましょう。

ちなみにこちらが、ザ・ビートル GSR で・・・・。




こちらが国内仕様の ザ・ビートル レーサー の TURBO のステッカー・・・・。 近年 TURBO のステッカーやエンブレムが貼られている車を見なくなりましたね。 そこはかとなくレトロなムードを感じますが、 TURBO の文字が少々わかりにくいかな。 


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp