VW AUTUMN 行ってきた、 その1。 川瀬ブログです。

コメントは後程です。


・・・・コメントが、翌日の水曜日になってしまいました。(申し訳ありません)

昨年と同じく3連休の中日の9月14日、京都の VW AUTUMN へ行ってきました。
会場の様子等は、来場者のフェイスブック等リアルタイムで見ている方も多いと思いますので、こちらでのご紹介は他であまり見なさそうな写真を出そうかなと・・・・。
イベントロゴが大きく入った T−2 は、なんとシャトルバス。 ここのイベント会場の駐車場に入りきれなかった来場者が駐車した、やや離れたパーキングとのピストン輸送用であります。




まるで夏の空のした、日本中のナンバープレートの車が集まっていました。
写っているのはエントリーの車輌ですが、駐車場には北海道のナンバーのVWシャランもいたりで・・・・。


会場に入ってすぐに目に入ったのが、限定車のザ・ビートルレーサーですが・・・・ドアのマークやエンブレムが本国仕様の GSR となっています。
実はこれ、この時の弊社ブログのものでした → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140402



ホイールは弊社のシャランと同じ17インチ・・・・かと思ったら、なんと18インチの特注品だそうです。
で、まじまじこの黄色い車を観察していたら、なにやら僕の後ろがザワザワしている。




なんと、お隣にいたオレンジ色のT−1ビートル75年(たぶん)のシートカバー・・・・見覚えありません?



巾着袋や傘のカバーも同じ生地。


なんで、ザワザワしていたかというと、ザ・ビートルレーサーを観察していた僕のアロハの生地と・・・・同じだったのですね。
長年このオレンジビートルにお乗りのご夫妻が気づいたのでありました。
アラ〜っ、てな具合でしばらく話し込み、裁縫が本職の奥様のお姉さんの手作り品とわかりました。 いろんな出会いがあるので、やっぱり VW イベントは楽しいですね。
覚えている方もあるかもしれませんが、この生地はベアーズ阿部さんがプレゼントしてくれたものでありましたね。 この時のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140708




で、巾着袋と傘を持たせていただき記念撮影とあいなりました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp