何語だろ〜、 川瀬ブログです。

今日到着の箱のラベルをマジマジみると、数か国語で表記がございます。 一番下は・・・・何語でありましょう。




箱から出たのはこちらの、ウインカーレンズでありますが・・・・支える僕の手と比較して、大体の大きさがわかりますね。 T4ユーロバンの96年以降でヘッドライトがつり目になった車用のもの。




裏面を見ると、ハリ金がスプリング状になっていて端が丸くなっている。 この丸い部分をボディー側の突起に引っ掛けるだけの取り付け方法なのでありましょう。 表面は以前にも紹介していたと思いますが、裏の世界は初公開・・・・。





こちらも以前に紹介したことのある、空冷VW用のVW純正サーモスタットです。 新品ですが、年季が入っているように見えますね。



今までと部品は同じですが、今回の入荷品にはT−2の1700〜2000ccのエンジンや、T−4に使う場合のインストラクション付となっていました。 このエンジンはポルシェ914に積まれていたこともあり、屈強なる空冷VWショップの方で 「ポルシェエンジンの・・・」 っておっしゃる方もいますね。
T−4用と言っても、上に紹介したT4とはまったく別物となるので少々ややっこしいですね。 Tと4の間にハイフンがあるか無いかで、T−4はタイプフォー、T4はティーフォーと呼ばれます。


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp