荷物が遅れ気味だ・・。  杉島ブログです。

増税前の影響?年度末の影響?いろいろな要因がミックスされて、配送業務は国内・国外便問わずメチャクチャ忙しいらしいです。
当社が海外に発注した荷物も通常より遅れてます。

今日の荷物はDHLさん。
昨日と違ってかなり寒いです。ドライバーさんも冬モード。

今日の荷物は20キロオーバーのラベルが貼られています。
中を見ると、ソレッぽく入れられただけの緩衝材。
この量では役に立ってないですね。
これなら代わりにキャンディーやチョコレートでも入れてくれれば嬉しいです。
でも重量が増えて運賃も上がるからダメですけど。

箱から出した緩衝材は適当な量でパックして適正な緩衝材として再利用です。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp