荷物が到着しました・・杉島ブログです。

2月は2度の大雪も影響してなのか、静かな1ヶ月でした。

これからはいい季節になるので身体も動きやすくなります。
車の動きも良くなってくることを期待しますね。

今日は2件の仕入先より荷物が到着しました。

今月からFedExさんの運送の様子が少し変わって「ん〜・・」です。


手前に並ぶのがEMPIからの荷物です。
2014年版のカタログが送られて来ました。


荷物到着後に、入荷したスペシャルオーダー品の写真を撮っていると
社長より部品の大きさを示すための写真を追加しろとの指示。
「俺が持つから写真を撮れ」「重いですよ」のやり取りのあとの写真です。

1枚目
「本当に重いねー」「社長、もうちょっと持ってってください」

2枚目
「もういい?」「いまいちピントが合いません、もう少し」

3枚目
目が笑っていない。

社長の腰にダメージを与えた20kgは超えているであろう、この部品はいったい何でしょう。

後日、社長のブログに登場することが予想されます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp