ドイツ語だと MÄRZ なのでした。

雪の2月が終わり、「桜三月、花吹雪」 でございます。 ドイツ語だと MÄRZ なのですね。





このVWカレンダーの写真は・・・・ドイツでしょうけど、群馬のドイツ村での空冷VWイベントを思い出しました。 そのイベントは永〜く継続している KdF ジャパン というクラブがやっておりましたね、3月にはやはり群馬のロックハート城にてイベントを企画していらっしゃいます (こちら http://volkswagen-japan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/coming-events-s.html



ヤナセライフも、3+4月号は一面のお花が・・・・埼玉県秩父市の芝桜だそうで・・・・。


楽しみにしている「旅する日本史」 の今回は、法隆寺でありました。



EMPI からも郵便物が到着していました (今日の到着荷物にも含まれていましたが・・・・)。



封筒には中身の明細のラベルが貼ってあり カタログ 1、 プライスシート 1、 レター 1 と発送担当者のサインが記入されています。 いったい海外に何部送るのか知りませんが、この担当者は一日中書いていたのではないでしょうかね。 出荷は2月19日となっているので、やや時間が掛かっての到着でした。



2014 年カタログですが、これまでのイメージとは打って変わって全面イラストとなりました。 R.PETRO 13 とサインが入っております。




裏表紙の T−2 顔のトレーラーがカッコよろしいです。



気になる新製品はパンタグラフ式のジャッキですが、ジャッキアップポイントに差し込んで使うタイプ。 待ち望んでいた方もいらっしゃったかなと思います。




こちらも別の意味で気になる新製品、 5 X 205 の 911 レプリカホイール。 果たしてこれを待っていた方は・・・・いるであろうか。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp