早帰りでした・・・・。  川瀬ブログです。

FedEx さんのトラックが到着したのは下の杉島ブログで見ていただけたと思いますが、僕は週末からやや風邪気味で早帰りでありました。 (と言っても、帰宅は8時ころですが・・・・)
で、これは我が家のコレクションケース(前にも紹介していたかもしれませんが・・・・)。 上段はAVON化粧品のノベルティー品(かな?)、アメリカの田舎のアンティークショップで買い求めた物で赤・青・黒の3色のビートルと右はバギーですね。ビートルの黒はよく見るのですが、赤と青はなかなか手に入らなかったのを記憶しています。 バギーはもっと少ないかな・・・・。



この段は・・・・後世に残るとも思えぬ代物ばかりで・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp