荷物が到着しました・・・・杉島ブログです。

月曜日は休み明けという事もあって、いつもバタバタしている気がします。
しかも本日は当社のツートップが風邪で体調がイマイチ・・。
インフルエンザではなかったので、まだ良かったですが。


そんな自分だけバタバタの最中に FedExのトラックが到着となりました。

しかも見よ!この背中から漂うオーラと漲るチカラ。
屈強なる班長さんの配達でした。班長さんがいらっしゃるのは、すっごい久しぶりなのに、自分は電話中で出られませんでした。

さぞかし重たい荷物の到着かと思いきや、1箱、しかも班長さんなら軽々の荷物だけでした。

そして、もてあましたエネルギーを放出するべく、次なる配達先へ黒王号は出発したのでした。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp