先週の土曜日は・・・・。 川瀬ブログです。

今日、2日から9月の営業となりましたが、お日様の様子はまだまだ夏の状況であります。 不本意ながら夏休みの宿題を手伝わされた、貴兄・貴女の方々はやっと一息ついている頃でありましょう。
幸か不幸か子孫のいないわが身の先週末は、 EMPI から届いたバハバグ用ホイールを八王子のガレージタイプワンさんへ配達でありました。 先週の EMPI の到着貨物で、1本だけ来ていたのは木曜日のブログで紹介していましたが・・・・これは、取り寄せ依頼品ではなかったのです。
これで実に3セット目でありますが、先の2セットはアメリカからスムーズな到着ではなく、一時的に紛失状態になってしまったりで最終的に当社に3本残ってしまっていたのです。 3本のままじゃ不良在庫に認定となってしまうので、1本足してめでたく1台分となったのでありました。 おめでたくないのは、このセットの行く先が決まっていないということで・・・・。 タイプワンさんへ ”ゴー” でありました。





なんと、ちょうど前回納品のホイールを装着したバハバグがリフトに乗っかっておりました。 なんと、なんと2回目のタイヤ交換との事で入庫していましたが、今回は外形の大きい砂地専用タイヤが装着されておりました。




このバハバグは正統派のバハバグなので、リアサスはIRS。 外形の大きいサンドタイヤを付けるために、これらの部品が交換されたのでありました。 屈強なる空冷VWショップの皆様は、この取り外された部品を見て納得でありましょう。 当たるのです。



土曜の夜は旧知のバイク乗りの友人たちと、駒沢公園で飲み会でありました。 30数年前から駒沢公園をホームにして来た仲間が、持ち寄りパーティでございます。 宴もたけなわ、付き合いの短い3名ほどが爆睡しております。 古参メンバーは寝てはいけない事を知っているわけで・・・・。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp