取り寄せ依頼品・・・・。  川瀬ブログです。

もう入荷・納品からだいぶ時間は経っている物ですが・・・・この ブログ では少数派となってしまった感のある、空冷 VW 用の EMPI 製が2題であります。

最初のこの ラベル は・・・・品番がわからんですね、22−2855−0 かな?


中身は ドラムブレーキ から ディスクブレーキ に変更する キット ですが、初めての取り扱いだった スーパービートル 用。 


こちらもご一緒に取り寄せ以来をいただいた、ハブベアリング & シールキット。 う〜ん、こんな便利な キット があったのでしたか。



で、こちらは別の ショップ さんからご注文をいただいた スノコ ・・・・ではございません。



タイプワンビートル の リアデッキ 用、キャリア でございました。
納品後ほどなくして・・・・想定外の装着姿を フェイスブック で見かけた気がします。
ステー 他の ハードウェアキット も一緒になっていますので、正しい取り付けかたには困る事はございません。




ちょっと プライベート ではございますが、先週末は昔の バイク 仲間との 「夏の ビール 飲み会」 だったのです。 (僕は”昔の”って注釈がつくのですが、みんなは現在進行形の バイク 仲間であります)
これまで夏の ビール 会はいつもの駒沢公園だったのですが、今年は メンバー の一周忌ということもあり・・・・彼の写真とお座敷でありました。





そうそう、大昔に ロックバンド の COOLS の フランク さんが自分の T−1 に装着していた純正 キャリア を僕に プレゼント してくれた事を当 ブログ でご紹介したことがありましたが、その フランク さんも先週末の 「ビール飲み会」 に同席でありました。
本日ご紹介の EMPI 製 リアキャリア と同型でありました。
左は前にも紹介した事のある 「バックル 屋」 の トモ ちゃん。



弊社は現在、ワーゲン の部品だけ扱っていますが、1992 年から 1995 年までは ハーレー の部品の仕入先から盾が送られるくらい取り扱いがあったのです。
その頃、納品先の ハーレーカスタムショップ さんに フランク さんも出入りをしていて、ビートル で納品に来る僕に 「オレが前に使っていたヤツをやるよ!」 って、上記で紹介の EMPI のリアキャリア の リプロダクト 品の本物 (ちょっと言葉が変ですが・・・) を プレゼント していただいた事がございました。 また、その話はそのうちご紹介いたします。




★ 夏季休業のご案内 ★

8月11日(木)〜 8月16日(火)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp