想定外の荷物。  杉島ブログです。

休み明けの仕事は、まず土日にいただいた注文や見積もり依頼のFAXとメールのチェックから行います。

先週のデニーズディナーで発注した荷物の出荷情報メールが FedExから届いていました。
内容を確認すると8月31日に現地から出荷されたばかりにもかかわらず、すでに成田で通関が終了し、川口の配送センターに到着しているとなっています。
今回はいつもより、なんだか早いぞ??? で、詳細をチェック・・。

すると、なんと!どこで誰が間違えたのか、フェデックスプライオリティー便(お急ぎ便みたいなもの)で配達されてしまったのです。

早く到着したんだからOKじゃん。
なんて思ったら大間違い。
運賃形態が大きく違ってくるのです。通常運賃と比べるのが怖い。
その差額でどれだけの部品の仕入れが出来たことか・・。

といった具合で到着したのが、下の写真の4箱。


出荷先に文句を言っても「早く届いてラッキーだ」なんて言われるのがオチかも知れません。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp