穏やかな時間 * 川瀬ブログです。

誰かがパンツを脱ぎ捨てていったんです・・・・で始まる小冊子は、先日ブログに出していた時計 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130603 の保証書であります。 実は僕の Facebook で写真を出したら、その時点での ”いいね” が一番多かったのです。 基本的に Facebook には当ブログの更新の案内しか出していないのですが、ワーゲンの事より ”パンツの時計” の方が人気があるようで・・・・。 ちなみに僕の人生の記憶の中で、パンツを脱ぎ捨てていった女性がどれほどだったか記憶にございません。




で、改めて ”パンツの時計” じゃなくて・・・・穏やかな時間 (この時計の名前)の再登場であります。 手に持っているのが、皮の表装の小冊子で、開いているところが保証書のページ。 おっと、購入年月日が未記入であります。
こちらのお店のホームページは http://tera-world-open.com で、ブログもありますね http://blogs.yahoo.co.jp/gyqbj709
自分でデザインした物を制作して、商品になるって素晴らしいですね。 追伸・・・・Facebook で、先日の ”バナゴンの顔でドライブ” が ”パンツの時計” を1票だけ「いいね」が上回りました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp