これから発注 川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナーであります。 ということは発注書を持って行くということで・・・・、発注を3件・・・・無理であろうか? 後程、今日のカラーキングの写真とコメントを入れるかと・・・・。

チキンカレーを食べて、事務所に戻ったところで・・・・。 とりあえず今日杉島が撮っていた写真を載せて、コメントは後程。






”コメントは後程” のつもりが、この行から翌日の木曜日の記入となってしまいました・・・・。
アキバのメイド・・・・ではなくて、VWの純正部品として初めて見たかな・・・・の SWISS MADE の表記であります。 自動車部品でスイス製って、いったい・・・・。






出して見れば納得の部品でありました。 時計をはじめスイスは針のついた計器の精度はピカイチであります。 で、これはT3バナゴン用の水温計ですが、ただでさえ数の少ないバナゴンの、さらに少ないタコメーターの装備されない車だけに装着されるもの。 はたして、ご注文いただける日がやってくるのか・・・・。





以下は昨日の深夜の発注が、深夜では済まされず朝になってしまった図でございます。
じゃー早朝割引でグリーンに出て、ひとラウンド・・・・ではありません。 右のフェンスの向こうは米軍横田基地、今朝は基地のB面(16号の裏側)からの帰宅。 このグリーンの中程に滑走路があります (見えていませんが)。






この小道はただの小道ではありません。 横田基地から続くこの小道を、昔々鉄道が走っていたのです。 かつてのこの鉄道は基地を横切っていて、東京羽村市多摩川から埼玉県所沢しの山口貯水池まで行っておりました。 どんな車両が走っていたのでしょうかね。





自宅に到着時はすっかり朝でありました。 パッと見、素敵に見えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの面はおおむね自作の日曜大工でありました。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp