取り寄せ依頼品 川瀬ブログです。

さてさて、何でしょうか? 丸いものが幾つか組み合わさっています。



全体を見ると・・・・エビぞりしております。 エビの正体はスライドドア用のヒンジであります。 あれっ、昨日も似たようなもの見たぞ・・・・ってお思いの方もいらっしゃるでしょうね。 昨日はT5 マルチバン用のスライドドアの部品でしたが、本日は T4 ユーロバン用の物でございます。 いづれも左ハンドル用の部品なので日本のディーラーさんに在庫が無いもののようです。




本日のハイライトは、こちらのVW純正品であります。 ただのリベットでありますが、ホームセンターで売られている物とは訳が違います。 このカチッとした角やピンのイガイガ、いかがでありましょうかね ?









ややや、DIOR からまたまた ”重要なお知らせ” が来てしまいました。 このところの円安基調が収まらないのを見て、先日に引き続き http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130514 再度の値上げ通知に違いないと思って開封であります。




すると、どうでしょ。 577ポイント貯まっていますよっていう知らせでありあました。 へーっ、勝手にポイント貯まっていたんだ。 これまで、ポイントを集めるという人生を送ってこなかったのですが、貯まっているのなら使わないと損であります。 説明を読むと・・・・幅広いギフトコレクションからお選び・・・・ってなっていますが、なんと 700ポイントからしかございません。 じゃーあと123ポイント分買わないと・・・・ってなると、徳するのか損するのか訳わからんことになりますね。 やはり、この先の人生もポイントとは縁のない人生でありましょうね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp