かの地では VW CLASSIC ですね。 川瀬ブログです。

この時期、アメリカでは OCTO、VW CLASSIC 等のイベントが続きますね。 先週の金曜日に EMPI へ発注を出していたのですが、二十数年来の当社担当は金曜日から VW CLASSIC のため事務所におりませんでした。 代理の方が発送業務をしてくれていたので、今週 FedEx さんで配達になるでありましょう。
通常土曜日にアメリカの仕入れ先からメールが送られる事はないのですが、今回はじめて土曜日に EMPI 担当からメールでありました。 翻訳ソフトを使わなくても、なんとなくわかりますね。
Thank You Kuniaki,
Have a wonderful weekend too! Sorry I was out of the office a big part of today. We have the VW Classic Show here this Sunday. There are many local shops having “Open House”, plus some of my out of area clients have been stopping by to sell hello to me.
All the very best to you,





こちらは先週到着した部品で T5 マルチバン用のスライドドアのレールアッセンブリーであります。 で、これはグレードの高い車輛用の電動開閉スライドドア用となり、ノンパワーに比べてだいぶ複雑な機構になっています。



こちらはワイヤーで駆動される、ヒンジレバーのアップ。



これは、スライドドア側の上部のローラー部ですが、ここにもセンサーの配線が附属になっています。 壊れて不動になってしまうと、あれやこれやと高額な部品が必要となってしまします。






こちらは、超プライベートなことでありますが 6月10日は僕の父親の誕生日。 おそらく初めてかなと思われる、ちょいドライブでの夕食を土曜の夜に誘ったのです。 で、日曜日の午後、品川に両親を迎えに行き、三浦半島の三崎で夕食でありました。 父親は大正15年生まれでありますが、父親にどんどん似ていく自分がここにおります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp