連休は地中海クルーズへ・・・・・。 川瀬ブログです。

今年のゴールデンウィーク竹芝桟橋から地中海クルーズへ・・・・行くわけではございません。 (注・・・・当社のお休みはカレンダーどうりです)
クルーズはクルーズでも、クルーズコントロールであります。 スポンジ敷きのVW純正箱に鎮座するのは、取り寄せ依頼をいただいて入荷になった T4 ユーロバン用クルーズコントロールユニットでございます。 部品のボディにはHELLAのマークとともに、Steuergerat スェーグゥァラッツェ と読むかどうかは知りませんが、ドイツっぽい表記であります。 純正品番が 443−907−305A となっていますね。 持つと非常に軽く、中を開けてみたい衝動に駆られます。





で、勢い余って開けてしまったーっ、のではございません。





本日の杉島ブログでテントを広げていた、当社のA女史が持ってきた電動えんぴつ削りです。 ウンともスンともになってしまったとの事で、分解であります。 杉島の「この部品が、こっちじゃないですか」で、ビンゴの修理完了となりました。





昨日到着していたバハキットを社用車3号 (シャラン)に積み込みであります、明日は立川の自宅から配達をしてからの出社です。 このバハキット以外が先月届いた時も3号車に積み込んで配達でありました http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130319 ・・・・ということは、この納品先の予想がついちゃいますね。





こちらは久しぶりに入荷になった T4 ユーロバンの純正アンテナ。 ずーっとお待ちになっている方がいるので、バックオーダー入荷の連絡をして回答待ち。 注文を続けていると、ひょっこり入荷になることがあるので諦めてはいけないのですね。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp