良い子は絶対マネしないでね。 杉島ブログです。

な、な、何色のコードを切ればタイマーが止まるんだぁぁ・・。

ではなく、社長がストーブを解体しているところなのです。と、いうのも・・ある日K女史(大先輩)が使用中のストーブから灯油が滲み出ているのを発見したのです。これは危険!ということで社長の<分解魂>に火がついて←これも危険・・。原因究明の為の解体となりました。※解体は危険なのでマネしないでください。

少しずつバラしながら原因を探します・・写真では分かりにくいですが、火、ついてます!!!←決してマネしないでください。

ほぼ全バラし。最終的な原因はパッキンの劣化と強制的に断定し、キレイに掃除して解決?となりました。←絶対にマネしないでください。

新種のタツノオトシゴのような、新在庫品のご紹介。
以前、ブログでご案内したhttp://d.hatena.ne.jp/color-king/20130313#1363173453 純正品のウォーターホース。 T4ユーロバンのエンジン内で使用するものです。

エア抜き部分が特徴的です。ウォーターホース類も供給終了品が出てきてしまっています。必要な部品があれば、まずはお問い合わせください。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp