BAJA、BAJA     川瀬ブログです。

BAJA、BAJA・・・・バジャバジャ・・・・ではございません。   BAJA と書いて バハ ですね。 光り輝く BAJA BUG 用のアルミホイールであります。 





先日の http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130311#1363004564  ユア サザン カリフォルニア フレンド とメールが来ていた EMPI から荷物の到着であります。 下の杉島ブログを見ていただくと、このホイール以外の概要が見て取れると思いますが、 BAJA バンパー前後、 BAJA サイドステップ、 BAJA エキゾースト等が来ていますが、肝心の BAJA ボディキットがありません。 なんと、取扱い中止となっていたのです。 
これまでかなりの台数分の BAJA ボディキットを取り寄せていましたが、欠品だったことがないのです。 まして EMPI で取扱い中止になろうとは思ってもいません。 で、在庫確認もしないで、一揃いで発注となったのです。 そしたら EMPI から、ボディキットが無いけどどーする? とのメールが来てしまい、ご依頼のお店との折衝の後の正式発注となりました。 肝心な物が無くても注文となったので、EMPI からのメールがただ一言 ユア サザン カリフォルニア フレンド だったのでありました。






「エー、1番線は足尾発の各駅停車、日光行きでございます」、 「2番線は VW 特急、立川行きでございます。 駆け込み乗車は危ないのでおやめください」 。 
ドライブをしているとローカル線が気になり、つい駅前に入ってしまったりいたします。 で、こーんな物を発見してしまうこともあったりで嬉しくなります。 真正の 「鉄チャン」 ではありませんが、1番線のオレンジの車輛がキハ何とかだとは判ります。





「あっ、 ポイントじゃねェーか」 埋まっちゃっているレールを見ると、掘り出していつでも通っていただける様にしておきたい欲望にかられます。
 



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp