BAJA、BAJA その2    川瀬ブログです。


昨日 FedEx さんで届いた BAJA バグ用の部品を社用車3号 (シャラン)に積み込みであります。 後部座席に入れっぱなしのカウチンセーターも、そろそろ御用納めとなりますね。 





先週くらいからエアコン部品の問い合わせをいただくようになりました。 これはT4ユーロバンのプレッシャースイッチでありますが、両サイドの開口部は白い保護テーブで見えなくなっています。 エアコンの部品をご注文の際は、車の詳細をいろいろ教えていただいての発送となります。
ひと冬ずーっとコンプレッサーを回していない車だと、急な夏日のスイッチオンでビックリしてしまうのでありましょう。






1948年のVW工場では、ワーゲン一台作るのに3分30秒しか掛からなっかったのか。 って、そんな訳はありません。 ある翻訳ソフトは 「年の1948年までに、1台のVWは、3分おきに、30秒、工場を出ます」 となり、こちらの方がいくらか正しい意味になるかな。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp