フェデックス到着

すっかり梅雨らしい天気の中 FedEx  のトラックが到着です。 



アメリカから重たい荷物ばかり4個でしたが、今日のドライバーは班長さんだったので軽々と荷降ろしであります。




この仕入先は腹立たしい梱包で届くことが多いのですが、今日はキッチリ収まっております。 



スペシャルオーダー品として御注文いただき、少し長くお待たせしてしまった部品がこちらです。 ゴルフⅠカブリオレのフロントハブベアリングキットの両側分。 部品は信頼のSKF製で入荷になり、中には一目でそれとわかるイラストの説明書も。 パッケージには MADE IN SPEIN とあります、これまでは MADE IN GERMANY で来る事が多かったのですが 「SKFよ!お前もか」 であります。 SKFはスェーデンの会社ですが、ドイツメーカーのFAGよりも MADE IN GERMANY 率が高かったですね。 果たして、ニュースを賑わせるスペイン情勢やいかに。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp