DHL FedEx 相次いで到着

午前中にDHL、昼を挟んで午後 FedEx の配達が相次いで到着いたしました。 午前中は曇りでしたが FedEx  のトラックが来たときには雨模様、昨日に続いて梅雨空であります。




今日の FedEx  のドライバーさんは昨日の班長さん (コワモテの) ではなく、細いが力持ちのお兄さんでした。 この地域の最後の配達だったので、トラックが右向き (帰る方向) でした。



DHLからは大物の荷物が2個と小さくて重たい荷物が1個。 大きな荷物の片方にはツタンカーメンのミイラがすっぽり入りそうな大きさです。




開けてみると・・・・大変なものが・・・・ヌルヌルと出てまいりました。 





 FedEx  は WOLFSBURG WEST の荷物が1個であります。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp