季節物

夏の夕方団扇を持って縁側で一服。 傍らには蚊取り線香の青い煙がユラユラ・・・・って想像しながら下の写真を見ると、ブタに見えてきますね。



上から見るとちゃんとエアコンのコンプレッサーに見えますね。



昨年の夏後半からアメリカの仕入先から出てこなくなってしまっていた、T4ユーロバン用のリビルドコンプレッサー。 やや高額ですがドイツの仕入先に ”HELLA 製” を見つけて、今回入荷になりました。 BEHR HELLA グループのラベルのパッケージに同じブランド表記の説明書が入ってきましたが、何と中身は MADE IN JAPAN のSANDEN製であります (ということは純正品と全く同じ物ですね)。  御存知の方も多いと思いますが SANDEN というメーカーは日本国内向けの販売やサポートがございません。 ヨーロッパでの販売は BEHR HELLA グループが担当しているのですね。 アメリカからのリビルド品でクラッチや本体のピストンが機能しない物が来た事もあったので、今後は安心の MEDE IN JAPAN で在庫となります。 これでT4ユーロバンは安心ですが、T3バナゴンは入手の出来ない状況が続いております。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp