FedEx 配達完了

アメリカからの荷物が到着です。
配達は先週と同じFedEx のお兄さんでした。 重量物もひょいと持ち上げて配達完了です。 荷台にはもう荷物は無く、これで川口の営業所へ戻ります (足取りが軽やかに見えます)。 車が右方向へ出て行くときは配達の最後の順路になるようです。



到着荷物はコチラ。 ガチャガチャ賑やかな音が出ていた箱はT3バナゴンのエキゾーストパイプが入っておりました。 このガチャガチャな荷物は先週の到着便が優先仕入先だったのですが、欠品のため優先順位が2番の仕入先への発注になりました。 お待たせしていたお店がございましたが、1週遅れの入荷案内になってしまいました。  今回は補充が出来てよかったのですが、気が付いたときには何処の仕入先にも在庫がなくなっていてアタフタしてしまう事も起こります。





こちらは新在庫品のT4ユーロバン用のフロントウインカーです。 HELLA製にて在庫になりました。 



こちらも一緒に在庫になったフロントウインカーですが、T4の96年以降に設定のあるややヘッドライトがつり目となった車両に適応します。 二つ並べると大きさの違いにビックリですね(一緒にビックリできる並んだ写真はございませんが・・・)。 めずらしく写真は上手に撮れていてプロのカメラマンに依頼したようですね。 ちなみに使用しているカメラはCANON EOS KISS X2なる一眼レフですが、僕の様なにわかカメラマンにはコンパクトデジカメの方がストレス無くキレイに撮れます。 このまま僕がストレスの無い人生を選んでしまうと、EOS KISS がグレてバイクを乗り回すようになってしまいます。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp