新在庫品

新たに在庫で持つようになった、T3バナゴン用のフェールタンクのブリーザーパイプです。 
もうとっくに純正の供給は終了となっていますが、純正で入荷になりました。 片側がフェールタンク上面に刺さり、もう片方は給油口に行っております。 タンクの上部を連結しているバイパスパイプ同様に、タンクに刺さる部分の樹脂が劣化して破損してしまうようですね。

 



由緒正しい KOSTAL製 のスイッチが、珍しくパッケージ入りで入荷。 
色合いとロゴの配置がなかなか素敵で、さぞやVW好きな貴兄にはまぶしく見えるのではないでしょうか。 





本日はホワイトデーという、世の男性にとってバレンタインデーの次に恐ろしい日ではないでしょうか? 
KOSTAL製の部品がまぶしい貴兄より、こちらの方がまぶしく見える淑女の方が多いことでしょう。
今年の量は、完全に収支が・・・間違っております。 間近の当社決算の収支には、間違いが無ければよろしいのですが・・・。




いつも多めに入ってくるクリスチャンディオールの袋でありますが、だんだん溜まってきてしまいます。 並べてみたら、うーん・・・ずいぶん変化しておりました。 ロゴも違っているし、紙の質感・エンボス加工もその時々で変わっています。 よしっ! このまま集めて・・・も、どーにもなんないですね。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp