ドイツ便到着

先々週の土曜日から昨日までの9日間で、働いたのは3日だけ。 気温も低くなり、小学生の夏休みが終わったような気分ですね。
それでも荷物は到着します、今回はドイツからDHLでの到着です。 写っている社用車2号は、久しぶりに乗ってまいりました。 久しぶりなのは久しぶりの理由があって、現状で乗るには忍びない状況が起きているのです。 この状態の2号に乗ってきたのは社用車1号にそれ以上の事が昨日起きておりまして・・・、近日中にまとめてお知らせするかもです。




到着した荷物にはT4ユーロバン用の新在庫品が幾つかございますが、今日のところはチェックもままならぬ状況であります。 順次ご紹介をさせていただこうと思っていますが、これらの新在庫品をホームページにも反映させないといけませんね。 こちらも順次ですが更新したいと思っています。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp