T4ユーロバン用の新在庫品

1950年代からのVWの部品を扱う身としては、T4ユーロバンはいつまで経っても ”新しい車” と思ってしまいます。 注文の多い年式の95年くらいまでの部品を中心に在庫を増やしていましたが、21世紀の生産車両でも既に10年以上経ってしまっている車両も出てきて注文やお問い合わせが増えてきております。  
今回新たに在庫になったのは95年後期以降のモデルでABSの無い車両用のマスターシリンダーです。 これが入荷したので右ハンドル・左ハンドルの各年式のマスターシリンダーもほぼ揃えられたかなと思います。 これはATE (アルフレッド・テベスの略ですね)にて入荷しました、Oリングとナットが付属になっています。




こちらも今回の入荷が初になる、リザーバータンク。 マスターシリンダーの上に「あらよっ!!」と乗っかって仕事をしています。 キャップも付属になりますが、なんとここに液量のセンサーがあるのですね。 これまで扱ったもっと古いワーゲンたちのタンクには無かった仕掛けです、安全対策がたいぶ進化しております。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp