DHL 到着

今週2回目のドイツ便の入荷。 今回はいつもどおりDHLで到着。

中身の密度と濃度がかなり高いです。 初めての到着品が幾つか含まれているので入荷チェックが終わるのが楽しみです。



これは空冷VWショップ様からの取寄せ依頼品。 T−1ビートル等の三角窓上部を止めるリベットと樹脂のワッシャー、いくらでも社外品が流通していますが ”VW本国純正品で”とのリクエストで手配させていただきました。 国内で流通している空冷VW用の純正品とされるものは、メキシコVW純正やブラジルVWの純正も多いようです。 やはり MADE IN GERMANY となっている物とは品質が (値段もですが・・・) 大いに違うようです。



新たに在庫になった、T4ユーロバン用の排気温度センサー。 キャタライザー部に取り付けとなるようですが、車両によっては未装着の場合もあるようです。 せっかくの MADE IN GERMANY の文字も誇らしげな純正の箱に意味不明な英数文字の羅列が書かれてしまっています、トホホな気分になりますね。

(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp