アウディ 純正品

先々週到着していたアウディ純正品ですが、他の部品の紹介を先にしていたのでやや時間が前後しております。
80年代のアウディクワトロスポーツに貼られていた4シルバーリングのステッカーです。 もともと黒とシルバーの設定がありましたが、黒は既に供給が終了しております。 今回はシルバーでの入荷。 台紙についた状態なのでイメージが湧きませんね (心なしかやや太めに感じます)。 


アウディのパーツリストにツールバックの文字を見つけて、どんなものか解らぬまま発注。 うーん、何の変哲もないビニールの工具入れでした。(ホイールのレンチ用ですね) これもアウディ純正品なのですが、「さすがに純正品だね」という感じが希薄です。 黄色い使用説明のイラストを良く見るとホイールセンターにアウディマークがあるので、「ああ、純正なのかな〜」という感じです。


確かに MADE IN GERMANY の純正品なのです。 

こちらも同じ便で来た ZIMMERMANN製のアウディTT用リアディスクローター。 手負いになっていた社用車2号がこれを使って先週復活になりました。 フロントにも同社製のドリルドローターが装着されていて、高速域からのブレーキも安心して踏みこめます。


(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp