YANASEトートバックとユーロバン新在庫品

ヤナセからプレゼント
毎年この時期になるとヤナセから宅急便が届きます。 メッセージカードとともに誕生日プレゼントです、今回はなかなか素敵なキャンバス地のトートバック (わが家にトートバッグはいくつもあると思いますが箱入りでやって来たのは初めてですね)。 裏がビニール加工となっているので、スーパーの冷凍食品も入れてこれます。


こちらは新たに在庫になったT4ユーロバンのタイミングベルト用クランクプーリー、これの外側にリブベルトのプーリーが付いているのであまり目にする事は無い物ですね。 純正品で在庫しました。


これも新在庫になったユーロバン用エンジンマウント(AT車の右側)、これまで96年前期までの部品は純正品と社外品を選べるように持っていましたが、96年後期以降の物も入荷です。左側用のミッションマウントは欠品の為に未入荷でした。
96年以降の国内での稼動車輌はそれ以前の車輌よりかなり少ないと思いますが、必要になってくる部品はなるべく揃えようと思っています。




(有) カラーキング業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp