復活の月曜日。 川瀬 ブログ です。

 週の始まりは 「幸せの黄色い トラック」 の配達から スタート でありました・・・・が、シャラン が当 ブログ に出るのは久しぶり。

 

 

 

 初 ドナドナ で、フォルクスワーゲン 所沢さんに緊急入院をしていた弊社の シャラン を土曜日の午前中に、受け取りに行ったのですが・・・・ショールーム に素敵な バッグ が並んでおりました。

 

 

 

 久しぶりの シャラン で・・・・久しぶりの レストラン で ランチ でありました。

 あ、ここの駐車場には レストラン の自家用車 (たぶん) の キャンピングカー が・・・・。

 頭が フォルクスワーゲン T4 ですが、居住 スペース が幅も長さも延長されている 「ウイネベーゴ・リアルタ」 でありますね。

 通常の T4 ユーロバン は WV2 で始まる車台番号ですが・・・・この手の車は WV3 で始まるの車台番号なのであります。

 

 

 

 修理の終った車を受け取りに行っただけなのに・・・・。

 

 

 

 な~んと、ショールーム にあった VW バッグ が我が家に・・・。

 

 

 

 ワーゲン で キャンプ !! の プリント であります。

 

 

 

 フォルクスワーゲン 所沢さんで冷たい ドリンク の提供もあったのですが・・・・VW マーク の アメ ちゃんもいただいて帰ってまいりました。

 この アメ の製造元は・・・・「あそこだな」 って、心当たりがあるのです。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp