「はい、カレーキング です !」 ・・・ じゃないです。 川瀬ブログです。

 弊社 カラーキング は 2月に入ってから、連日の僕が朝配達をしてからの出社でしたが・・・・今朝は信号待ちで、カレー の香りがするな~って思ってたら カレー 屋さんののぼりがはためいている。

 

 

 

 な~んと、お店の名前が驚愕の  ”カレーキング” だった !!

 今日は電話を取って 「はいっ カレーキング 川瀬です」 って言わぬよう、気をつけたのは・・・・言うまでもありません。 

 あっ、お陰様で失言をすることもなく、今週のお勤めが終了であります。

 皆さまも良い週末をお過ごしください。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp