ゴルフ の ストラット

 弊社の新年は 1日働いただけで 3連休でしたが、大型連休の方は本日からのお仕事でありましょう。

 さてさて・・・・新年最初の取り寄せ依頼品ご紹介の順番は、ゴルフ 2 でありました。

 えーと、部品番号は 1H0-413-031A の ショックアブソーバー を左右であります。

 

 

 ドイツ の部品 メーカー の MEYLE で入荷でありましたが・・・・おなじ部品なのに パッケージ の デザイン が違います。

 むむむ、部品自体の色つやも・・・・ちょっと違いますね。 

 

 

 空冷 フォルクスワーゲン の 1302 や 1303 の スーパービートル 用の ストラット は、中身の ショックアブソーバー だけの交換もできますが・・・・この時代の ゴルフ 2 用で ショックアブソーバー の交換は ストラット ごとの アッセンブリー 交換になるのですね。

 

 

 同じ部品 メーカー の同じ部品番号の物でも、製造の時期や場合によっては製造工場が変更になったりで 「う~ん、ちょっと違うな」 って事がたまに起こります。

 今回は、少々色つやが違っていましたが・・・・車に装着してしまえば、違いがわかりませんね (たぶん)。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp