「出ますか~」 ・・・。 川瀬ブログです。

 コンコン 

 ・・・・・ コンコン 

 

 コンコンコン !

・・・・・ コンコンコン !

 

 コンコン コンコン !!

・・・・・コンコンコンコン !!

 

ドンドンドンドン !!!

 「あの・・・まだ出ませんか ?」

・・・・・「はい、もう出ます。 出る出る 」

 

 

 ノックの音は、画像と関係ございません。

 明後日からの大型連休を前に ウインドウズ  イレブン の 出る・・・・デル コンピューター が到着でありました。

 箱がいっぱい重なっていますが、本日到着は上の2個だけでございます。

 

 

 最新の デル コンピューター が到着でしたが・・・・実際の稼動は、少々先になってしまうと思われます。 

 で・・・・杉島が 「2022.4.27 着」 って、貼り付けたのでありますね。

 

 

 「デル コンピューター よ、お前もか ?」 ・・・・って、なんの コッチャ。

 最近の フォルクスワーゲン の VW マーク は、線が細くなってしまっていましたが・・・・デル コンピューター の ロゴ も細くなっちゃった (奥の太い線は、古い パッケージ の物です)。 

 う~ん、ワーゲン も デル も・・・・太い ロゴ の方がすきだったなぁ~。

 

 

 コンピューター 本体は・・・・どんどん小さくなるのですね。

 

 

 本日は杉島と夕食を共にし、連休前の最終発注が 3件だったのですが・・・・1件は想定外の事が発生し、未遂に終わってしまいました。

 そんな傷心な帰路は一人じゃございません、助手席には・・・。

 

 

 助手席に スッポリ 収まっているのは、昨日おじゃました 中島 モータース さんからいただいてきた ビンテージ な ラジオフライヤー (おっと、ラジオ スーパー の ロゴ でした)。

 連休中に・・・・果たして、どの様に変身するのか見ものでございます。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp