ムーンアイズ USA ・・・。 川瀬ブログです。

 一昨日・昨日と続いた 「苦悩の ワーゲン」 ですが、何が苦悩だったのか忘却状態と記しておりました。

 が・・・・本日かなり当時の (弊社の取り寄せ依頼品が、ブログに出るのは1年ほどの タイムラグ があるのです) ことが、思い出される連絡があったのです。

 で 「苦悩の ワーゲン」 は、まだ公に出来ない事情があり・・・・自主規制であります (また一年後くらいに、ブログに再登場すると思われます)。

 

 

 本日のご紹介は部品ではございません。

 30 の黄色い数字は、昨日届いていた MOONEYES USA さんの絵葉書であります。

 

 

 ムーンアイズ さんの サンタフェスプリング の住所と地図があるので、迷わず行けますね。

 

 

 お元気ですかー ? って、菅沼さんの サイン 入り。 う~ん、いったい何枚のハガキに コメントを書いたのだろう・・・・。

 

 

 昨日は ハガキ で、今日は黄色い封筒が到着。

 

 

 MOONEYES  インターナショナル  マガジン の 24号が入っておりました。

 

 

 菅沼さんが 30年前、廃墟のようになっていた アメリカ の MOON  Equip を買い取ってからの事が、詳しく書かれています。 

 絵葉書の 30の文字が、30周年だったのですね。

 インターナショナル  マガジン っていうだけあって、すべての記事は日本語と英語で書かれています。 ムーンアイズ  ファン の方は、¥880 ポケット に入れて本屋へ GO であります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp