台風一過の休み明け。 川瀬ブログです。

 夏休みは東北方面へ、4泊5日・・・・かなと思っていましたが、台風その他の事情により ステイホーム な夏休みでありました。

 そんな本日の取り寄せご依頼品は、空冷 T-1 ビートル 用の小さな部品であります。

 

 

 

 ほぼ最終型の タイプ・ワン  ビートル 用にご用命をいただいたのは、イラスト の 19 番さん。

 「ステアリング の ホーン ボタン の キャッチ」 とご連絡をいただき、ズバリ これでしょう・・・・で手配させていただきました。

 あ、部品番号は 321-419-779 なので、最初は パサート 用に設定された部品ではなかろうかと想像いたします。

 

 

 

 2重構造となっていて・・・・見た目よりも、金額が高く感じる (僕、個人の感想です)。

 

 

 

 小さい部品ですが 「バカヤロー !! このやろー !!!」 って時に、思いっきり押される、ホーン ボタン (この場合は パッド ですね) なので、直ぐに壊れてしまうようじゃ役に立ちません。

 

 

 一台に4個使用されていて、今回の取り寄せ依頼も 4個でありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp