今日は、早帰り・・・・からの再出社。 川瀬ブログです。

 今日は終業時間の6時過ぎ、誰よりも早く 「お先に失礼しま~す」 でありました。

恐怖の直角 コーナー 手前の横田基地 ゲート 前はまだ夕焼けであります。

 

 

 

 前方の ゲート は今は開くことのない サウスゲート (っていうのかな)。  ゲート の小屋には ミニスカポリス・・・・じゃなくって、ミリタリーポリス がいらしゃいました。

 

 

 昨日はいろんな問題が沸き上がっていて、杉島が終わらせていた発注書を見れずに帰宅していたので・・・・再出社で、深夜の アメリカ 発注であります。

 今日の アロハ も、ある意味 アメリカン 。 

 

 

 

 弊社手芸部が数年前に製作していた アロハ シャツ、B 面の全体図。

 

 

 

 A 面も、にぎやかであります。 さてさて アメリカ 発注は、スムーズ に事が運ぶか・・・・少々心配であります。

 

 

 

★夏季休暇のお知らせ★

8月11日(金・祝)~16日(水)までお休みとなります、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp