仮出所 おめでとうござんす・・・。 川瀬ブログです。

 「親分、お勤めご苦労様でした」

 「 お前ら、留守中は苦労を掛けたな。 よーし、今夜は パーっと キャバレー へ繰り出すドー !!」

 「親分、今は キャバレー って言わんのです・・・・」

 

 そんな会話を弊社の杉島と デニーズ でしていたわけではございません。

 ルームミラー 型の ドライブレコーダー の仮設置の テスト 中なのでありました。 

 弊社 3号車にも ルームミラー 型の ドライブレコーダー を先月に装着 (この日のブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/2020/08/24/201310) していましたが、2号車には バックカメラ 付の豪華版であります。

 で・・・・どちらの ドラレコ も 「これをお試しください」 との事で、授かりものであります。

 両車にちゃんと装着できた暁には、使用 レポート をば・・・・。

f:id:color-king:20200909211648j:plain

 

 

 

 さてさて、そろそろ 「きょうの アロハ」 も終了でありますが、な~んと最後が一番 アロハ らしい アロハ でございます。

f:id:color-king:20200909211712j:plain

 

 

 弊社の半沢直樹の倍返し・・・・じゃなくって、弊社の杉島が入社間もない頃に行った ハワイ 土産で買ってきてくれた 由緒正しき アロハ でありました。 (餞別も渡していないので、倍返しどころではありません)

 えーと、アバンティ って メーカー なのかな・・・。 サイズ は S でありますが、弊社手芸部が作る日本の型紙の M サイズ より タップリ しております。

 生地も テロ っとした レーヨン ・・・・かと思っていましたが、100% シルク でありました。 「今日の アロハ」 最後を飾るにふさわしい逸品でありました。

 

 さてさて、今日は アロハ を着てですね・・・・ドイツ 発注が 1件と アメリカ 発注が 2件 であります。 

 う~ん、終わるかな・・・。

f:id:color-king:20200909211726j:plain

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp