日本で一番の働き者・・・・。 川瀬ブログです。

 

 本日の金曜日、終業時間を過ぎても仕事が終わっていない K 女史と杉島を事務所に残して、お買い物でありました。

 

 お客さんがほとんど帰ってしまった カインズホーム の駐車場に佇む、弊社2号車は ・・・・。

 ヤナセアウディ の扱いを復活した最初の年から乗り始めておりますが、おそらく日本での最長不倒距離・・・・じゃなくって、走行距離が 22万キロ超は最高記録ではなかろうかと思っているのです。

f:id:color-king:20210319213159j:plain

 

 

 T3 バナゴン と T4 ユーロバン に関して、ミッションマウント・エンジンマウント や エキゾースト 系の  「ボルト・ナット 類を全て純正で揃えるぞ !!」 ってな事を勝手に始めてしまった結果、弊社の棚に入りきらなくなってしまっているのでした。

 で・・・・棚は増やさないけど棚板を増やして、細かい部品が置けるようにと K女子と杉島が話をしていたのです。

 今週 メモ が回ってきたので、僕は取り扱い部品点数を増やしてしまった責任を取って本日仕事が終わってから買い出しへ行っていたのでありました。

f:id:color-king:20210319212831j:plain

 

 

 青梅の カインズホーム で 86 X  44 で切り出していただいた コンパネ が 8枚でしたが、惜しいところで TT ロードスター の トランクには入らない・・・。

f:id:color-king:20210319212923j:plain

 

 

 

 まぁ、棚板が トランク に入らなくても問題ない。 なんせ、ツゥーバイフォー の 180 cm の 6本も助手席なので・・・・足元に棚板も積み込みであります。

f:id:color-king:20210319213219j:plain

 

 

 週末の天気は下り坂と、3時のお茶の時間に話題に出ていましたが・・・・まだ降ってくれるなよ (屋根は閉められません)。

f:id:color-king:20210319213236j:plain

 

 

 無事に会社に到着でありましたが・・・・カインズホーム での 材木 カットサービス が思いのほかにぎわっていて、レジで支払いを済ませたのは飲食店が閉店の 8時を過ぎてしまっておりました。 (夕食は会社の非常食でありました)

f:id:color-king:20210319213427j:plain

 

 

 本日の助手席の君は・・・・180cm の ツゥーバイフォー 材が 6本と、13mm厚の 棚板が 8枚でありました。

 アウディ TT ロードスター で、日本一の走行距離と・・・・日本一の働き者 (オープンカー の用途が間違っているかも) を、勝手に認定いたしました。

f:id:color-king:20210319213438j:plain

 

 

 

 こちらは昨日、自宅へ帰ると アメリカ からの小包郵便が到着しておりました。

f:id:color-king:20210319212339j:plain

 

 

 出てきたのは、久しぶりの VW バス の プリント 生地でありました。

f:id:color-king:20210319213101j:plain

 

 

 ワーゲン マーク はどこにもございませんが、海岸の T-2 バス 認定でございます。

 さてさて、明日は春分の日・・・・皆様も安全な週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20210319213115j:plain



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp