8月の スタート は、暑かった。 川瀬ブログです。

 月曜日の スタート となった 8月1日ですが・・・・暑い 8月の予感。

 カレンダー も 8月なのですが・・・・ちょっと、花札風かな。

 車は VWCC (フォルクスワーゲン・コレクターズ・クラブ) の小野寺 ケン さんが、2台も乗り継いだ 181 ですね。

 イラスト は民生用の スィング でありましょう。 

 

 

 

 フォルクスワーゲン の卓上カレンダー は・・・・謎な位置関係の ブルー であります。

 相変わらず (たぶん 12月までつづく) の、右端が日曜日の カレンダー。

 

 

 「あ、しまった !!」 という事が起きぬように、カレンダー 部は他の卓上 カレンダー に突っ込んでしまうという・・・・暴挙ですね。

 

 

 こちらは ドイツ 本家の カレンダー なので、やはり右端が日曜日。

 今月が白で、ブルー は先月と 2カ月先。 一目でわかるので、ありがたい人には・・・・ありがたい (ぼくは、そうでもない)。 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp