う~ん、7月になっちゃった・・・。 川瀬 ブログ です。

 5月以降、気分は息をつく間もない状況でしたが・・・・7月になっても 「わ」 ナンバー の フォルクスワーゲン・ポロ であります。

 やっと運転に慣れてまいりました。

 

 

 フォルクスワーゲン 公式の壁掛け カレンダー は砂浜の タイプ 2 バス であります。

父ちゃんは サーフィン をしたいのですが・・・・砂遊びも、幸せであります。

 

 

 

 空冷 VW では ナンバーワン (弊社の意見です) の フラット 4 さんの カレンダー は、夏が似合う赤い バハバグ でありました。

 

 

 

 こちらは フォルクスワーゲン 公式の卓上 カレンダー ですが・・・・ID4 という、謎の車輌であります。

 

 

 

 ジャーン !! 出ました。 

神奈川県内で フォルクスワーゲンアウディ ディーラー を展開する、ウェインズ インポート さんの卓上 カレンダー は・・・・上野での 「VW おやじ飲み会」 でもご一緒する RED  HOT 画伯の ウィット の利いた素敵な物で非売品 (たぶん)。

 左上の見慣れた マーク ・・・・かと思ったら、VOLKSWAGEN + Rock  AND  ROLL でありました。

 

 

 

 ウエィンズ さんの カレンダー は イラスト と カレンダー が裏表になってしまうので・・・・悩ましいのでございます。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp