「デカ 長 ! ホシ の指紋が出ました !!」 川瀬ブログです。

 

 

 

 「デカ 長 !  ホシ の指紋が出ました !!」

 「塗りたての側面を親指で触ってしまうとは、奴も ヤキ が入ったもんだな」



 「デカ 長、裏面にも砂やら埃が一面に付いていますよ」

 「はは~ん、犯人は塗りたての側面に触ったことに気づいて・・・・慌てて離したら、地面に落ちたんだな」

 

 

 そうです、そうです ワクチン 接種の翌日 (先週の土曜日)は・・・・肩が痛くて、朝から大人しくしていたのです。

 朝食後に寝てしまい、昼食後にも寝てしまいましたが・・・・夕方になり復活したんです。

 で、何をしたかというと 「どうせ、子供だましの模型だろ」 で始めた スカイライン でしたが、思いのほか缶スプレーのペイントが上手に出来たのです。

 缶スプレー は ホンダ F-1 用にしたためていた物。

 

 

 で・・・・調子の乗って、本家の ホンダ F-1 も塗ってみた。

 小物・・・・バッチリ !!

 

 

 モノコック ・・・・バッチリ !!

 

 

 肝心の フロントノーズ・・・・転落 !!

 

 

 

 翌日の日曜日は、気分一新でお花を買いに行きましたが・・・・犯行の痕跡は残っておりました。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp