全部 ドイツ 語だな・・・。 川瀬ブログです。

 う~ん、全部 ドイツ 語だな・・・・たぶん。

f:id:color-king:20211203221752j:plain

 

 

 気をつけをして、背筋を伸ばし大きな声で 「 フロッッッヘ !!  ヴェッイッヘ ナッチュッテン !!」  って叫べば、ドイツ人にも 「メリークリスマス」 と言っているとわか・・・・るかもしれない。

f:id:color-king:20211203221733j:plain

 

 

 12月1日に間に合わなかった Volkswagen Classic Parts の・・・・さて何でしょう。

f:id:color-king:20211203221122j:plain

 

 

 表面に 24 までの数字を振った小窓がたくさんあって、順番どおり 1番を開けるとですね。

f:id:color-king:20211203221438j:plain

 

 

 チョコレート が出てまいりました !!

 ピックアップ・トラック の荷台にもみの木が乗っかっているのでありましょう。

 そうです、そうです ドイツ 本国にある フォルクスワーゲン・クラシック・パーツ センター から取寄せた アドベント カレンダー でありました。

 12月1日から順番に開けていき、毎日ひとつづつお菓子を食べながら クリスマス・イブ までの カウントダウン が出来るのですね。

f:id:color-king:20211203221533j:plain

 

 

 11月中に入荷するよう、ドイツ からの出荷をお願いしていたのですが・・・・ずれ込んでしまっていたのです。

 入荷した本日が 3日なので、弊社の杉島と K 女史も 2番と 3番のふたを開けて チョコレート を食したのですが・・・。

 機関車が出てきたのは K女史で、杉島の チョコレート が何だったか・・・・と思ったときは、口の中で溶けたあとでした。

f:id:color-king:20211203221556j:plain

 

 

 第一日目で、三つの扉が開きました。

f:id:color-king:20211203221649j:plain

 

 

 一番上の写真は アドベントカレンダー の B面だったのです、全部 ドイツ 語は・・・・たぶん成分表示の ラベル でしょう (輸出は眼中に無いのかな)。

f:id:color-king:20211203221716j:plain

f:id:color-king:20211203221733j:plain

f:id:color-king:20211203221752j:plain

 

 

 B 面の切れ込みを引っぱると、立てておくためのつっかえ棒になるのでありました。

f:id:color-king:20211203221827j:plain

 

 

 

 そんな金曜日の弊社終業後に、弊社の 3号車 (シャラン) がお世話になっている、フォルクスワーゲン 所沢さんへ GO でありました。

f:id:color-king:20211203221902j:plain

 

 

 新しい、細い線になってしまった VW ロゴ の袋ですが・・・・ショールーム の中の新車の VW マーク も、全て新しい 細い線の VW マーク になってしまっておりました。 う~ん、前の方が良かったな~。

f:id:color-king:20211203221936j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522-1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp