トランスミッション は難しい・・・。 川瀬ブログです。

 先ほど、久しぶりのお一人様外食から会社に戻って・・・・調査中。

 T4 ユーロバン の マニュアルトランスミッション 用部品の問合せがイラストで来ていたのですが、難問でございます。

 「紙の ガスケット と オイルシール かな」 って思っていましたが・・・・う~ん、部品の特定が難しい。

f:id:color-king:20200619224438j:plain

 

 

 VW の パーツリスト で・・・・見つからないので、サービスマニュアル の登場となるのですね。

 う~んむ、シール とのお問い合わせの一つは、どうやら ニードルベアリング のようで・・・・もうひとつの シール は 液体 ガスケット ではなかろうか。

f:id:color-king:20200619224612j:plain

 

 

 気持ちも重たくなる T4 ユーロバン 用 2冊セットの重たい サービスマニュアル と一緒に写っているのは、幸せの黄色い 封筒であります。

f:id:color-king:20200619224335j:plain

 

 

 

 12月の 横浜 ホットロッド カスタム ショー は トモダチ 作戦のようですね。

f:id:color-king:20200619224702j:plain

 

 

 12月6日の予定だそうです。

f:id:color-king:20200619224648j:plain

 

 さてさて世間は コロナ 規制が解除となる週末ですね。

天気が今一つの様ですが、皆様もよい週末をお過ごしください。

 

  

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp