3月の2日目・・・。 川瀬ブログです。

 久しぶりの雨降りの火曜日は・・・・弊社 ポスト に 「VW  Drag In  13th」 の案内が来ておりました。

 えーと、5月9日に開催決定 !! だそうです。

f:id:color-king:20210302215655j:plain

 

 

 同封されていたのは、昨年の スポンサー の盾であります。

 弊社は VW ドラッグ イン の発足時から、ドラッグレース の イベント スポンサー になっております。

f:id:color-king:20210302215746j:plain

 

 

 事務所で使っている フラット 4さんの、卓上 カレンダー は・・・・やややや、高年式の水色 ビートル じゃありませんか。 う~ん、思いつく モデル さんが・・・います、います。

f:id:color-king:20210302215527j:plain

 

 

 こちらは自宅で使っている アウディ の卓上 カレンダー ですが・・・・まっかっか。

f:id:color-king:20210302215606j:plain

 

 

 

 今日は自宅に帰ると ダンボール 箱が郵便で届いていたのですね。

 送り主は品川の母でありますが・・・・箱いっぱいに、ふがしのふーちゃんや ヤマザキ の ブレンデーケーキ やらが詰まっております。

 母は今年の 1月に 90歳になったと思いますが、息子はまだ一人前の人生を送れていないと思っている フシ がある。 

 「僕はもう大人になったから、大丈夫だよ」 って今度伝えに行こうと思います。

f:id:color-king:20210302221957j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp