3月3日は・・・・。 川瀬ブログです。

 

 3月3日は、一般的には雛祭りでありますが・・・・僕は先日の MRI の結果を聞きに行く日だったのです。

 午後の 2時半に弊社近くの小林病院へ行き、2時間待ちのあと診察室へ・・・・。

 

 「川瀬さん、その後は症状出ていないんですね ?」

 「はい、出ていません」

 「MRI は、頭部でしたね ?」

 「はい、そうです」

 「では・・・・ 3 + 3 は ?」

 「えっ、 6 ですけど・・・」

 「じゃ 4 X 4 は ?」

 「 16 です」

 「 それでは、8 X 7 は判りますか ?」

 「 えーと (ハチシチ・・・シジュウク) 49 ですか ?」

 

 な~んて、やり取りが先生とあったわけではございません。

 実は 2月の初旬、頭部に血流の滞ったときに出るような症状があって、小林病院を受診し MRI の検査を受けていたのです。

 緊急性は無いとの所見だったので、モバイル MRI  の トレーラー が病院に来る 3月1日の検査でありました。

 お陰様で頭部の血管や動脈の異常、脳の萎縮等も見つからず・・・・一安心でありました。 (掛け算の九九と、漢字の書き取りは更なる勉強が必要なようであります)

 f:id:color-king:20210303213709j:plain

 

 

 一昨日の モバイル MRI 検診車は・・・・移動図書館より、少し高価だろうなと思います。

f:id:color-king:20210303220926j:plain

 

 

 そんな今夜は デニーズ の閉店時間まで、杉島と海外発注検討書を持って行っておりました。 発注は正確な数字を出さないといけないので、足し算と掛け算が重要ですが・・・・あとは運と勘だな。

f:id:color-king:20210303221212j:plain

 

 

 やややや、デニーズ 駐車場から・・・・出前館の ケータリングサービス が出ていきました。 瑞穂店の デニーズ も出前館の扱いが始まったそうです、デニーズ ディナー をよろしくお願いいたします。

f:id:color-king:20210303221542j:plain

 

 

 おーっと、そうこうしていたら・・・・足し算と掛け算の得意な杉島も駐車場から出ていきました (今日は車が違いますね)。

 で、僕は会社の事務所で アメリカ発注が 2件と ヨーロッパ 発注が 1件・・・・終わるかな。

f:id:color-king:20210303222052j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp