ドアロック は難しい・・・。 川瀬 ブログ です。

 本日の取り寄せ依頼品は、アウディ A8 用の ドアロック。

 車が高いので、部品も高い (という訳ではないのですが、部品の特定が難しい)。

 

 

 

 新しい年式の部品は、同じ年度でも数種類の部品番号が出て来てしまい・・・・特定が難しいのです。

 今回は ディーラー さんがお客さんだったので、部品番号にて問合せだったので大丈夫でした。 ちなみに部品番号は 4E1-837-015A ですが、ディーラー さんからのお問い合わせという事は・・・・VW アウディ グループ では供給終了となっているのでありますね。 (弊社の アウディ TT ロードスター の 2000年式より、あたらしいのですが・・・)

 

 

 昔の 空冷 ワーゲン の頃の ドアロック とは、次元が違いますね。

 

 

 

 単発の取寄せ品ですが、各部の撮影と採寸はいつも通りに杉島がやっております。

 

 

 

 オートロック だから、配線の カプラー が接続となりますね。

 

 

 弊社でも純正品が見つからなかったために、社外品での取り寄せとなりました。

 

 

 

 電気仕掛けなだけでなく、ケーブル も接続されるのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp