文法なんて・・・どうでもいい。 川瀬ブログです。

 平素より・・・・アマゾン も 楽天も、電子マネーも使わぬ者に、ネット 予約は敷居が高こうございます。

 文法がどうであれ、農林水産省のホームページ なんぞは初めてお目に掛かったわけでございます。

f:id:color-king:20201015193239j:plain

 

 

 さてさて、水前寺清子さんばりの三歩進んで二歩下がるような・・・・出来たかどうか、わからぬまま 「予約を確定する」 でありました。

 ま、ダメ で元々。

f:id:color-king:20201015193142j:plain

 

 

 

 取り寄せ依頼品のお顔は・・・・ちょっと カワイイ。

自動車部品でこの様子は、ナンバープレート の ブラケット でありますね。

f:id:color-king:20191118135428j:plain

 

 えーと、左下に オリンピック マーク に似た、アウディ の四つの輪が見えていて・・・・中央に 8W0-807-285F の部品番号が確認できますが、実際に アウディ での番号は末尾に色番号が付いた 8W0-807-285F-RU6 となります。

 ややや、したのほうに ドイツ語で KENNZEICHENTRAEGER (発音は ケッツェッチェン トラッギャー ・・・かどうかは不明です)  USA/JAPAN ってなっています。

 アメリカ と日本用って、樹脂の型に入っているのか・・・?

 ドイツ の ナンバープレート は、う~んと横長なので部品が違うのでありますね。

 

f:id:color-king:20191118135356j:plain

 

 

 アウディ 製だからといって、特段に高級そうに見えないのですが・・・・な~んと日本での定価が驚愕の ¥42,000 也 !!!

 「いったい誰がそんな値段の物を買うのか」 って心配はご無用なのです。 何故ならば限定車の A4 ブラックスタイリッシュ の専用部品なので、ディーラー へ行き 「8W0-807-285F-RU6  の ライセンスブラケット を1個貰おうか」 って言っても 「オーナー様だけにしか供給できない部品となっています」 となってしまうのですね。

 実は弊社では A4 ブラックスタイリッシュ にする為の、あれやこれやも ご一緒に手配したのでありました。

 

f:id:color-king:20191118135418j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp