ハロウィン の夜は・・・・。 川瀬ブログです。

 早いもので、今年も残すところあと二ヶ月となりましたね。

先週末の月末は、コロナ 厳戒態勢下の ハロウィン ナイト でありましたが・・・・僕は久しぶりに品川区の実家へ GO でありました。

 両親ともに 100歳 達成が見えてきておりますが・・・・こちらは川瀬 ママ が デイサービス で制作してきたものでございます。

f:id:color-king:20201102232248j:plain

 

 

 ハロウィン 物の他にも、イロイロ 制作物が出来ておりました。

「今夜は、五反田で大事な会合があるのですよ」 と言うと 「あら、何人来るの ?」 って手作りの紙バックに ハロウィン ものを入れて・・・・持たせてくれたのですね。

 いったい僕が今、何年生だか分かっているのでしょうかね。

f:id:color-king:20201102232339j:plain

 

 

 で、地下鉄で五反田へ出て ブラジル VW からの仕入れの件で領事館・・・・へ向かう事はございません。

f:id:color-king:20201102232259j:plain

 

 

 

 行った先は五反田の焼酎酒蔵、その名も 「ごたん田」 であります。

f:id:color-king:20201102232358j:plain

 

 

 

 ハロウィン の夜は コスプレ・仮装禁止の会合でありました。

僕以外の4名は、日本における フォルクスワーゲン の聡明期から現代までを担っていらした方ばかり・・・。

以下はご参加の フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン で長年にわたり、広報活動を担っていた池畑さんのフェイスブックの文面でございます。 (写真からは大はしゃぎをしている 2名と・・・・あきれ返っている3名の様子がうかがえます)

 

【マニアの集い?】
今宵は空冷VWのみならず、乗り物、模型、ソウルミュージックなどなど、趣味人の集いと相成りました😅💦
余りにもマニアック過ぎてついていけず😅💦。この飲み会の会話をまとめたら、間違いなく凄い本が出来ると思います😅💦
カラーキング 川瀬社長様
Street VWs 古内編集長様
ヤナセクラッシックカーセンター 河埜様
同上 西田様
今宵は貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します

f:id:color-king:20201102232410j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp