今週の業務も慌ただしく終了・・・。 川瀬ブログです。

 昨日のことでありますが、ブルードロップ の サービスカー が登場でありました。

 先日 ” I will be back !! ” って ターミネーター 風の お葉書をいただいていた 坪井さんが来社でありました。

 

 出張 サービス にも対応できるよう、コンプレッサー まで搭載している ルノーカングー であります。

 ペイントデザイン スプラッシュ さんの手による 素敵な 看板を入れた帰りに 「ちょっと、そこまで来たんで」 と寄ってくれたのです。

  「ブルードロップ-Bluedrop-yokohama」 で検索すると フェイスブック に見つかると思います。

 

f:id:color-king:20200625145841j:plain

 

 

 本日の取り寄せ依頼品のご紹介は、321-121-253 AL の VW 品番の ラジエター でございます。

f:id:color-king:20190917150140j:plain

 

 

 ご依頼車は フォルクスワーゲン キャディ (初期の ゴルフ で ピックアップ モデル)の マニュアルトランスミッション で キャブ 車。

 なぜ詳しく知っているかといいますと、この ラジエター 以外にも クラッチ や キャブリビルドキット 等も別の時期にご注文をいただいているからなのですね。

 ラジエター は2013年の8月に供給終了となっていて、今回は 社外品の Nissens 製でございます。

f:id:color-king:20190917145812j:plain

 

 

 

 

f:id:color-king:20190917145828j:plain

 

 

 

 いつもどおり各部の撮影と採寸ですが、VW の水冷初期の頃の ラジエター は小さいでありますね。

f:id:color-king:20190917145959j:plain

 

今週末も天気が今一つの様ですが、皆様もよい週末をお過ごしください。

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp